アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://jp.sputniknews.com/science/2017060437138 …

みなさん的には信用するべき内容だと思いますか?
普通に考えてもこの頃には地球なんてすでになくなってるとは思いますが、
生きている間にはないと思っていますが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

3000億年後ですか。



ビッグバンで宇宙が誕生したのが 137億年前、地球誕生は46億年前ですから、まあ、考える必要のないぐらい先の話ですね。
    • good
    • 1

頭の悪いやつが頭の悪い考えに反応・共鳴する。


能に小鼓というものがある。
上手が打つとたーんと鳴る。
馬鹿が打つとぼわと鳴る。

6月5日のベストアンサーでお前は何を学んで再度質問をしているんだ。
だから、上記のことを再度言っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!