プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とご飯を何度か食べに行ったり遊んだり、遊んだり後には何かしらの物をプレゼントされるなどいい感じでした。
ですが、突然相手のラインでの態度が変わり1ヶ月ほど連絡をしてなかったです。その間に彼は彼女ができていました。期待させといてなんなんだと思いました。

A 回答 (4件)

恋愛関係ってそんなもんですよ!


恋愛は、まめでないと続くものも続きませんよ、
    • good
    • 0

男の自分からすれば、そういうふうに器用に立ち回れる人って羨ましいんだよな

    • good
    • 0

恋愛ってそんなもんだと思うよ。


彼氏いなくて選んでいる時は複数人と連絡とりますね。
    • good
    • 1

本当にそうですよね。


それまでの男と思い、見切りをつけ新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか?
質問者様にはもっとふさわしい方が現れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張って新しい恋見つけます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/06 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!