出産前後の痔にはご注意!

中学3年です。
彼女と帰り道毎日手を繋いで帰っているのですが、まだ5回目ぐらいで1回目から手をこっちは握っているのですが向こうが握ってくれません。それって嫌がってるってことですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

相手の方は多分恥ずかしがっているのです!


積極的に手を繋ぐことは良いことです!
相手の方も待っています!
男から繋いだ方が良いかと...
    • good
    • 0

恥ずかしいのです!嫌いでしたらそもそも手繋ぎませんもん笑 貴方は恥ずかしくなくて羨ましいです 私の彼氏と私はお互い恥ずかしくて会話すら交わせません。




素敵な恋愛をしてくださいね
    • good
    • 0

それは多分、嫌がっているのではなくて「恥ずかしい」のだと思います。


彼女が積極的な性格(いわゆる肉食系)なら、手を繋いだり、キスを迫ったり、彼女の方から色々アプローチをしてくると思います。
彼女は草食系なのかも知れませんね。
    • good
    • 0

恥ずかしがってるだけかもしれん。



嫌われるかも!と不安になるのはわかるけど、うじうじするやつはモテないぞ。
自分が何か疑問を感じたりしたら本人に聞くこと。
恥ずかしがらずに繋いで欲しい、と率直に言えばイチコロよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q37歳の職場の独身女性が20歳そこそこ(実際は20歳過ぎている)の彼女持ちの後輩男性を狙いに行ったと

37歳の職場の独身女性が20歳そこそこ(実際は20歳過ぎている)の彼女持ちの後輩男性を狙いに行ったとします。

彼女も若く、20代半ばです。

子供を二人以上望むなら男性の親はもちろん若い女性の方がよく、37歳の独身女性だと男性の親とは10歳程度しか離れていないし、尚且つ子供も1人産んだらいい方で二人は無理だろう、またはもう子供は望めないか、養子もらうしかない等、ハッキリ言われるという気がします。

それも37歳の独身女性は覚悟の上だったとします。

そこまで37歳の独身女性が腰を据えていたとしたらやっぱり根負けしますか!?

Aベストアンサー

その男性の考え方次第かと。
こどもを持つこと&何人欲しいかに対してその男性がどこまで思い入れがあるかにもよるでしょうし、その男性の親の考えをどこまで斟酌するかが問題でしょう。
現実に二人目以降のお子さんを40歳過ぎで産む方は結構いますので37歳だからといって二人目が望めないということにはならないと思います。
フランスのマクロン大統領のような実例もありますので年齢だけを見てどっちを選ぶとも言えません。
結局、その男性がどちらにより惹かれるかの問題で、これだけではどっちとは言えないと思います。
まあ、特別な理由でもない限りは20代の彼女を選ぶだろうとは思いますが。

Qもう31歳だし出逢いもないのに社内恋愛を既婚者の先輩に邪魔されました。 学生時代からなぜか恋愛を邪魔

もう31歳だし出逢いもないのに社内恋愛を既婚者の先輩に邪魔されました。
学生時代からなぜか恋愛を邪魔されます。
なぜ邪魔されるんでしょうか?

Aベストアンサー

ひがんでるんですよ。
ほっておきましょう。

あるいは、邪魔されて終わるような
恋愛なんてうまくいくわけないです。

Q社会人の男女で泊まり

男24歳 相手の女性は30歳で同じ職場です。
向こうから誘われて2人で遊んだあとに飲みにいきました。
その帰りに映画借りて家に泊まりました。映画を観ただけでなにもなく、次の日の昼過ぎに相手の家まで車で送りました。
その後お礼の連絡等はきたのですが、次の週くらいから連絡がこなくなり、態度もよそよそしくなりました。
これはどういう状況なんでしょうか?

Aベストアンサー

その女性はすごく勇気を振り絞って同じ職場の年下男性を誘ったのです。
飲みにいって、家に泊まった。
それもあなたの家にです。
その段階で、この恋はうまくいくのかも・・・とものすごく盛り上がっていたのだと思います。
映画を見ながらなんとなくいい雰囲気になって・・・・二人の朝を迎え、お付き合いがはじまるのを・・・なのに、何もなかった。
私とそうなりたくはなかったの?
だったら、なぜ家に連れてきてくれたの?
飲みに行ったの?

好きな人をもう一段階上の関係へ誘うのは勇気のいることです。
彼女がそれをしたのは脈ありかな?と思ったからです。
脈があるから、デートしてくれたんだ、家にも連れて行ってくれたんだ。
なのに・・・なのです。
私とどうこうなる気がないなら・・・どうして?どうして?
なのです。
ここまでは彼女の思いです。

彼女に思いをかけられたからといって、すべてを受け入れなくてはいけない義務はあなたにはありません。
24歳の男性が30歳の女性と付き合うのはね・・・
恋人同志としてはいいのです。
だけどそういう関係になったら、そう遠くない時期に彼女は結婚と言い出すでしょう。
怖いですよね。
すごくわかりますよ。
だったらね・・・家に連れてきてはいけないのです。
自分のテリトリーに入れるという行為をしてはいけないのです。
期待している女にとっては、それは愛の告白に等しい行為なのです。
そんなつもりなかった?
罪な男やなぁ・・・あんさん。

彼女のこと、好きですか?
受け入れてもいいと思っている?
どうなのですか?
あなたの思いは・・・そこからです。
それを聞かないと、回答の方向がないので・・・

その女性はすごく勇気を振り絞って同じ職場の年下男性を誘ったのです。
飲みにいって、家に泊まった。
それもあなたの家にです。
その段階で、この恋はうまくいくのかも・・・とものすごく盛り上がっていたのだと思います。
映画を見ながらなんとなくいい雰囲気になって・・・・二人の朝を迎え、お付き合いがはじまるのを・・・なのに、何もなかった。
私とそうなりたくはなかったの?
だったら、なぜ家に連れてきてくれたの?
飲みに行ったの?

好きな人をもう一段階上の関係へ誘うのは勇気のいることです。
彼...続きを読む

Q体の関係があってからお付き合いしてます。

彼とはサイトで出会いました。

会ってるうちに体の関係を
2度目ほどもってしまいました。

私は彼のことが好きなので
体の関係をやめようといいました。
そしたらやめてくれたけど‥手で抜いてくれと言われ
会って抜くようになりました。

会ってるうちに好きっていう気持ちが
抑えられなくて告白して‥
しばらく考えた結果付き合うことになりました。

やっぱり付き合っても会うたびに
性行為があるから、都合のいいようになってるのかなっと思い‥遊びなのかと聞いてみたら違うと言われました。親にも会ってくれると言ってます。

やっぱり遊ばれているのでしょうか
すごく不安です。

Aベストアンサー

逢うたびに性行為を求めると云う事は男からすれば
質問者と相性が良く心地気持ちいいと云う事。

性行為が無ければ大切にしてもらってると勘違いする女も多いが
決してそんなことはないぞ。
面倒があると嫌だから値踏みが終わるまでは肉体関係を持たない男もいる。
その場合は最終的に肉体で判断するってことだ。

そんな気持ちではいずれ男が萎えるだろうから破局も近いな。
なぜそんな疑うのかがわからん。自信が無いだけか?

Q上司からのメール

上司からのメールに、急に方言が入ったんですが
意味があるのでしょうか、、
最近上司の方に相談を聞いて頂いていて、何度か話したりしました。メールもたまに送っていて、いつもは崩れても「大丈夫だよ」、とかそれくらいなのですが、今日のメールでは「できるんやから、大丈夫だよ、」と方言が使われていて、この文を読んだとき、私には面倒くさくなったのかなと思えてしまいました。
考えすぎですか?
いつもの文と違いすぎて不安になりました。
避けられる前兆ならどうにかならないようにしたいです。

Aベストアンサー

ご心配いらないと思いますよ。

方言って気を許した人に出ちゃうか、逆に急に感情を抑えられずにのどちらかでしょうが
関係が悪くなったり、内容が急に厳しく?なる等の変化があったのではないんですよね。
面倒ならメールもしてくれないでしょうし。
普段の会話は標準語なのでしょうか?

真意がお知りになりたければ、くつろいだ時に
『この前頂いたメール、ちょっと方言が入ってて驚きましたけど 嬉しかったです。。。』みたく言って探ってみるとか。

Q先日、私の高校生の友達が、夜の公園で野外ク〇二をしたらしいです。それを外国人(肌が黒)に見られていた

先日、私の高校生の友達が、夜の公園で野外ク〇二をしたらしいです。それを外国人(肌が黒)に見られていたらしく、帰ろうとしたとき、「ちょっとこっちこーい」と言われたらしく、それを無視して帰っていると、その外国人とすれ違って、「いいね」と言われたそうです。友達は、怖い怖いと言っています。どーしたら友達を安心させれるでしょうか。アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

公然わいせつで警察に捕まっても可笑しくない状態です。
ですから、逮捕されなくて良かったね、でしょう。

Q50半ば、35歳妻子持ち体の関係ありえる?

50半ば、35歳妻子持ち体の関係ありえる?

Aベストアンサー

あるか無いかより 問題点は その後の責任の取り方なのだが?

Q私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心

私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心できるし癒され楽しい幸せと、けど好きと伝えると、ありがとうで終わります。諦めるべきでしょうか。

Aベストアンサー

質問者さまが本命の場合は「ありがとう」とは返さないで、喜んだり好きと言うと思います。
もしくは、他の彼女がいて、質問者さんとは付き合えないから「ありがとう」止まりにしているのかもしれません。

質問者さんの本命にするには、ずるい男かな?と感じてしまいました。

Q私は 離婚中の43歳です。22歳年下の子から 2回食事に誘われて、3回目で一線を超えてしました。それ

私は 離婚中の43歳です。22歳年下の子から 2回食事に誘われて、3回目で一線を超えてしました。それから 都合がつく時は何処か行きましょうね〜Lineでメッセージがきたまま音信普通です。社交辞令だったのでしょうか?
彼は デート代も払ってくれて、必ず家まで送り届けてくれます。自分からは連絡してきませんが、おそらく会いたいと言えば都合をつけてくれると思います。3回目のデートの日 彼が空いている日を伝えてきて 私の都合も聞かれました。まだわからないと言ってしまったので次の約束はしないままになっているのですが、一線をを超えてしまったので戸惑っているのかもしれません。私は彼のことで頭がいっぱいです、なぜ彼が私のようなオバさんと時間を過ごしてくれるのかはわかりませんが、今後 付き合っていかれる可能性はあると思いますか? そして なぜ彼が自分から連絡をしてきてくれないのか? 何方かご経験のある方 アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

今は、問題は無いと思います。会ってもくれるので、あまり気にしなくてもいいと思います。ただし、別れもあることも頭の中に入れていて下さい。彼は21才ですよね、彼にはいろんな出会いが待ちかまえています。貴女は彼程出会いは少ないと思います。そういう事を頭に入れて、付き合って下さい。めでたく結婚になればいいですね。

Q性に疎すぎる彼

遠距離の彼がいます
なんと1年経った今も
わたしたちは処女童貞です。
わたしは彼が好きだからやりたくて仕方ありません。彼は自分から誘うとわたしを不安にさせるといって誘ってはきませんが求めると答えてくれます。
挿入以外ならほぼ行ってきましたし
会うと毎回そういう行為をします。
だから彼に性欲がないというわけではないです、
しかし挿入となるとわたしも彼も緊張してしまいできないままです。わたしがちゃんとしたい!と言ってもそんな焦らなくても!と言われます。
わたしはもう1年も付き合ったし
20歳だし早くやりたいのですが
彼はそれよりも寝ようかって感じです
もうこんな彼がいやです
リードされたいです。
やらなくても俺は生きていけるとか言われます
うんざりですいやです
求められすぎるといやですが
ここまで疎すぎると萎えます
童貞ってやはり緊張するのですか?
1年も挿入せずにいれるものですか?
フェラなどで抜いています

Aベストアンサー

彼は少し変わっているのかもしれません。
SEXがないと恋愛は成立しないとまでは思いませんが、
SEXも恋愛の重要な要素であることは間違いありません。
あなたが嫌だと思うなら、さっさと別れるべきだと思いますよ。


人気Q&Aランキング