出産前後の痔にはご注意!

中学3年です。
彼女と帰り道毎日手を繋いで帰っているのですが、まだ5回目ぐらいで1回目から手をこっちは握っているのですが向こうが握ってくれません。それって嫌がってるってことですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

相手の方は多分恥ずかしがっているのです!

積極的に手を繋ぐことは良いことです!
相手の方も待っています!
男から繋いだ方が良いかと...
    • 0

恥ずかしいのです!嫌いでしたらそもそも手繋ぎませんもん笑 貴方は恥ずかしくなくて羨ましいです 私の彼氏と私はお互い恥ずかしくて会話すら交わせません。

素敵な恋愛をしてくださいね
    • 0

それは多分、嫌がっているのではなくて「恥ずかしい」のだと思います。

彼女が積極的な性格(いわゆる肉食系)なら、手を繋いだり、キスを迫ったり、彼女の方から色々アプローチをしてくると思います。
彼女は草食系なのかも知れませんね。
    • 0

恥ずかしがってるだけかもしれん。

嫌われるかも!と不安になるのはわかるけど、うじうじするやつはモテないぞ。
自分が何か疑問を感じたりしたら本人に聞くこと。
恥ずかしがらずに繋いで欲しい、と率直に言えばイチコロよ。
    • 0