プロが教えるわが家の防犯対策術!

便が細くはないですが平らです
大腸ガンでしょうか

A 回答 (6件)

本人が 出したいのは、山々だが 恥ずかしい が 勝って居る、毎回 細く 血便に成って無けりゃ 大丈夫だね、心配成ら 注腸検査して下

さい、ケツから 内視鏡で調べる物だけど、白い液体もケツから入れるから、少し苦しい、怖いならヤルべき!
    • good
    • 0

毎回そうなのですか?


出血や下痢などはどうですか?
心配だったら内視鏡検査を受けましょう。
    • good
    • 0

マヨネーズのキャップを飲んだのではないですか

    • good
    • 0

痔かもしれません

    • good
    • 0

単なる肛門の形でしょう。


うんこ占いならいざしらず、形で健康診断なんて聞いたことない。
    • good
    • 2

大腸ガンなら下痢・腹痛になります。


別に平だからって異常って訳ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!