プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験があまりないので、教えてほしいです。

私は今、石川県に住んでいます。1ヶ月ほど前に友達に会いに東京へ行って、夜は東京のクラブへ行きました。
私はクラブでナンパされた人とヤッたことはありません。
ワンナイトもありません。

それで、その日もある男の人2人にナンパされました。
私たちも女2人だったので、いつの間にかクラブの端で2対2になって話していました。
私たちは次の日休みでしたが、男の人2人は仕事でした。
クラブの終わりの時間がきて、帰ろうと言う風になった時、駅まで一緒に帰ろうということになって、また2対2で手を繋いで駅まで行きました。
私たちの方が早く駅について、友達と男の人は信号にひっかかっていました。
その時、抱きしめられてキスされました。(フレンチ)
そして、また東京きてねと言ってもう一度キスされました。(ディープ)
そのあとは普通に友達を2人で待ってました。
すると、友達の方の男性が、俺んち行こ!近いし!出勤するまで一緒にいようよ!と言ってきました。
もちろん、最初は断りましたが、最終的には断れず、行ってしまいました。
ですが4人とも特に何もなく、という感じでした。
そしてその朝、別れて、すぐに連絡がきました。
それから、1ヶ月間ずっとラインをしていました。
私もクラブで出会った人とこんな連絡が続くと思いませんでした。
ちなみに相手には彼女はいないと行っていました。(わかりませんが)
毎日電話をしていたときもありました。
私がしたいと言っていたときもありましたが、ほとんど彼からかかってきていました。
石川と東京で遠距離だったのですが、毎日連絡を取っていてどんどん好きになっていくのが分かりました。
会いたかったですが、彼は土日休みで、私は平日休みの仕事なので、なかなか予定が合わず、彼から土日行っていいなら俺が石川行くのになーと言ってくれていたときもありました。
でもある日、東京の友達と休みが会う日が2日あったので、(木曜、金曜ですが)東京に行くことにしました。
そして、彼にも連絡したら、会ってくれるとのことだったので、木曜の昼は友達と遊んで、夜はその人と会いました。
1件目はお洒落なイタリアンに連れて行ってくれました。直接久々に話して本当に楽しかったです。
2件目はいつも行っているバーに連れて行ってくれました。
そこではお店の人と、彼がとても仲が良かったので、あまり会話に参加できませんでした。
ですが、私にも話題を振ってくれたので、楽しかったです。
三件目に行くくらいで、終電はまだありました。
そのとき、彼には時間大丈夫?ということを聞かれましたが、私は好きだったので、うん、大丈夫!と言ってしまい、三件目行く?と聞かれどっちでもいいよ!と答えてしまいました。
そして、居酒屋に行ってまた飲みました。
そうしているうちに終電がなくなり、朝までその居酒屋はやっていたので、そこにいることにしました。
(彼は次の日(金曜日)は仕事だったので)
ですが、途中、彼はすごく眠くなった様子で、申し訳なかったので、寝てもいいよ!ここで!笑 と言ったら、いや、それはしない!と言って頑張って起きていました。
そんなやりとりが続いてたら、彼は限界がきたらしく、寝に行ってもいい?と言われ、いいよ!と答えました。
お店を出て、ホテルに行くのかなー、行って、もし誘われても絶対断ろう!という気持ちで行きました。
すると、彼はホテルでもいい?ほんとに寝るだけだし!と言ってホテルに行きました。
ホテルに着いて、彼はお風呂に行きました。
私は入らずに、彼が仕事の時間になるまで、起きてようと思っていました。
そして彼がお風呂から出てきて、ベットへ行ったら、誘ってきました。
でも私は断りました。
すると、時間がたって、もう一度誘ってきましたが、断りました。
私は彼が好きだったので、誘ってきたことにショックを受けて友達にラインしました。
すると、友達とが、そんなわざわざセフレ作るだったら、近場で作るし、1ヶ月も連絡取らないでしょ!
と言ってきて、そうかな、、と思いつつ、次いつ会えるか分からないし、とりあえずお風呂に入ってベットで寝ようと思い、寝ました。
するの案の定抱きしめられて、キスをしたりしました。
最初はそんな時間が10〜15分続いたので、ヤラないのかな、と思っていたのですが、ちょっとすると彼が、もう我慢できない、と言ってそういう行為を始めました。
ですが私は処女だったので、ヤられる前に彼にそれを伝えると、やだ?と聞かれました。私は首を振りました。
それから優しく前戯をしてもらってると、彼が大きくして、と言ってきたので、彼のもフェラしてあげました。(初めてです)
初めてだったので、やり方もわからなかったのですが、頑張ってやりました。
そして、いざ入れるのかな、となった時に、彼が、入れるのは好きなやつにしてもらいな、と言ってきました。
私はショックすぎで、何も言えませんでした。

それから、彼は多分寝て、時間になって起きました。
準備をしていましたが、私は寝たふりをしてました。
すると彼は、準備間に合う?と聞いてきました。
きっと駅まで一緒に行くと考えていたんだと思います。
でも私はどんな顔をして駅まで行けばいいのかわからなかったので、あたしも行かなきゃダメ?と言いました。
すると彼は、あ、寝てるってこと?できるのかな、、?多分できると思うけど、、と言っていました。
それから、彼は準備して、行ってくるね、と言って行きました。(私は寝たふりをしてました)

彼はなんのために私と1ヶ月連絡を取っていたのかもわかりませんし、もしヤるためなら、なぜあそこでヤらなかったのか、、もう本当に意味がわかりません。
その後は連絡がこなかったので、もう完全に嫌われたかなと思って、私もしなかったのですが、
一応、三件+ホテルは払ってくれたのもあり、お礼の連絡をいれました。
ですがその日は返ってこず、次の日返ってきました。
それも、私の内容には一切触れていませんでした。
そしてその内容に対して返したのですが、返ってきませんでした。
インスタをお互いフォローしていたので、もう忘れようと思い、ブロックしてブロック解除しました。(そうするとお互いフォローしてない状態になります)

そして、それから色々考えたのですが、やっぱり諦めきれず、ラインをしようと思ったのですが、ブロックされているか確かめるために、スタンプをプレゼントしようとしたら、できなかったので、多分ブロックされていました。
こんな終わり方嫌だな、と思い、何か私だけの思いは伝えなきゃと思って、さっき、インスタでDMで私の思いを伝えました。


もう完全に脈なしなので、諦めますが、相手がどういう気持ちで私と連絡を取って、なぜ、ヤらなかったのか、もし彼の感情がわかる方いたら教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (1件)

>相手がどういう気持ちで私と連絡を取って



あなたが処女だと知らなかったから。一回ぐらいなら良いか、と思ってた。

>なぜ、ヤらなかったのか

処女だと知って、「ヤバイ」と思ったから。
「最初の男」になるという面倒を取るのが嫌だった。

あなたが言われるとおり、100%脈なしです。
人間ってね、無いものを「ある」と勝手に仮定して、その無いものを探そうとすると、心が駄目になっちゃうんですよ。
感情、心理・・・、それは「心の動き」だよね? でもね、彼は心ではなく、チンチンでモノを考えているわけで、心理ではなく、「チン理」なんですね。
彼には、あなたに対する心の感情は無いんです。ゼロなんだよ。その何も無い感情を探そうとするから、あなたは迷うんです。

セックスにまつわる失敗なんか、誰だって一度は経験するものですからね。
これから、その失敗を今後に繋げられるかどうか、重要なのはそこですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
スッキリしました!

お礼日時:2017/06/06 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!