アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何日連絡が来なければフェードアウトだと思いますか?
毎日連絡が来ていた男性から突然既読無視され3日が経ちました。皆さんなら何日連絡が来なければフェードアウトしたと思いますか?

A 回答 (3件)

1週間以上

    • good
    • 13

ネットで知り合った関係ですか? 


だとしたら、他に好きな人ができたのかもしれないですね。まあ1週間ぐらい待って返事が無ければ終わりかと。
ネットの関係って、やっぱ軽いからね。

リアルな友達なら、3日ぐらい返事が来なくても普通ですね。
    • good
    • 26

1週間も返事が来なければ、最近連絡が無いと気付く(返信してなかったことにも気付く)はずだから、フェードアウトかどうかわからないけど、別に連絡や軽いトークをしなくてもいいような存在だったってことわわかるでしょうね。



既読無視されたと放置し続けてるのも、相手にしてみれば、
「その後連絡来ないし、別に返事なんか無くてもいい話だったんだろな」
「別に俺と話さなくてもいいんだろな」
って解釈されることもあるかも。(男性の方が「愛想つかされた」と思っちゃう)

お互いが連絡が途絶えて放置してれば繋がりは解かれますよ。
続けての連絡(返事の催促等)をするなどして無視をされた時、それこそフェードアウトする気だと確信できると思います。
    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A