プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

治る方法ありませんか?作業所は行かないといけません。適応障害と不安障害と鬱状態と軽度知的障害と発達障害はわかりません。私は人を騙した事がありません。恋愛経験なしで、37ですが私は生真面目で変わってると言われた事もありますが作業所の周りがかなり変わった人が多いです。本当は毎日行きたいですが、人に馴染めないし合わせれません。友達を作りたいとも思いません。病院でも中々分かってもらえずかわったのは、六回目です。今の主治医はよくわかってくれます。私は馬鹿です。様々なショックがおきて、昨年に父が亡くなったし前の作業所でこきつかわれたし何故信用してない人の為に生きないといけないかわかりません。同じ学生の友達もラインをブロックしました。その子も軽度知的障害者で、子育て二人してます。私ほど、働いてません。理解に苦しみます。周りにわがままに思われてそうで影響もされたくありません。流行りにもついていけません。トラウマがあるからです。主治医にチャーハン病と言われました。毎日行きたいですが、人が怖すぎるし嫌いです。山口組の人と絡み合ったり大麻を過去にしてた人もいます。仕切ってくる人もいます。人に気をつかいたくないし、何もかもがトラウマです。楽しい話をしてくれる職員しか馴染めないです。人を信用したら騙されてしまうから嫌です。何かアドバイスください。

A 回答 (2件)

むしろその純粋な気持ちを大切にするべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 04:05

デパスを飲んで気を楽にしていきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

主治医は薬をあまり出さない医者です。デパスは出さないと言いました。

お礼日時:2017/06/09 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!