プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を頑張って諦めようと思います。
どうやって諦めたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

辛いね…



自分を磨き
それしかない

あとは、時間が解決する
    • good
    • 0

最後にもう一度だけ…


その人を思い浮かべる。

そして…その人名前を紙に
書く。

そして…さらならと言って
思いきり黒く塗りつぶし

ぐちゃぐちゃしたら
ごみ箱に棄てる。

もう二度と思いだしたら
駄目だよ!
    • good
    • 0

なにか夢中になれることを探すこと。

    • good
    • 0

無理です。

諦められたとしても忘れることはできません。
今のままじゃダメなんですか。
    • good
    • 0

あなたの状況が分からないけど、まずは絶縁です。

    • good
    • 0

次に好きな人を見つける。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!