ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私の父が亡くなりました。父にとっては私が一人娘です。なので私と母が父の死を看取ったのですがその時父は幸せだったでしょうか?

質問者からの補足コメント

• また、父の供養は、私や母がきちんと元気でいて上げることが一番の供養だと思うのですが、父のためにも元気でいてあげれば供養できると思いますか?

A 回答 (5件)

奥さんと一人娘にちゃんと看取られたのなら

幸せだったと思いますよ。
また、あなたがそう思ってあげるのも
お父さんのためだと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからも、父のためにも元気でいようとおもいます!

絶対に。

幸せですよ。幸せだったと思います。

そして、御冥福をお祈り申し上げます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからも父のためにも元気でいようと思います!

今、孤独死なんて珍しくない世の中になってきてますからね。

お悔やみ申し上げます。<(_ _)>
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからも父のためにも元気でいようと思います!

もちろん。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!