プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訂正印を押したらかすれたので二重押ししてしまいました。

そのままで大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

二重押しは、押印の消去を意味します。



なので、その横に改めて押印してください。


(ぴったりかぶせて押してあるなら大丈夫です)



↓参考まで

http://www.wakatta-blog.com/post_409.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりずれている訳ではなく、何となくずれている感じだなってくらいですが、
やはりなかった事になってしまうならヨコに押した方が良いのでしょうね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/06 22:24

二重押しは押していないのと同じにみなされ、訂正が完了していません。


大丈夫って、その書類が訂正前のままで大丈夫なわけないし、
もう一度近傍に訂正印を押しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
横に押して出しますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A