プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気でどうしたらいいですか?
もう逃げれません。自分がしてしまった事なので、なかった事にはできませんが、どうやったら、ばれずにこのまま仕事が続けられるますか?彼女とはもう会いません。バレたら、仕事できません。

A 回答 (13件中1~10件)

社内ならだいたい周りは気がついています。


そんなもんです。

始まった状況にもよるかもしれせんが、女を変に捨てるとメンヘラストーカーになります
    • good
    • 1

逃げるは卑怯物の負け犬

    • good
    • 0

すべての人間から信頼関係ない位の人間❗など


なにを逃げてもムダ❗
余りスルーばかりするなら
訴える会社に全て暴露する
    • good
    • 0

ばらそうとおもえば


会社にプレゼント全て社長や息子あてにおくれば
相手は解雇になります
全て相手がしたことをばかせる
悪い❗のは男騙す人
本人には屈辱を私は受けた
車❗で我慢している
下着など送ろうがこちらの勝手❗ばらすことできます 相手が悪い❗
車❗だけそんな人間はしたたかさある
絶縁する❗車❗だけグズ❗
    • good
    • 0

私は元夫に不倫された側ですが、その離婚から20年経って客観的に見られるようになったからか、元夫のように人の気持ちを斟酌しないで済ませられる人は、シンプルに生きようと思えば簡単なんだろうなと思います。


自分が大事にしたいものに優先順位をつければもっとシンプルになるし、それだけに従順に生きればある程度の満足はできるんですしね。
私のように20年近く心療内科に通院しなくても済むと思いますよ。
いい意味でも悪い意味でも。

あなたの優先したい第一位が仕事なら、他がどうなろうと(家族・不倫相手)のらりくらりとかわして、仕事に専念したらいいんじゃないですか?
奥さんが自殺しようが、粛々と葬儀だけを形式的に執り行えばいいじゃないですか。
証拠は何も無いんでしょ?
だったら、奥さんの親兄弟に責められても、責められる筋合いは無いって言い切ればいい。
彼女から自殺を仄めかされても、突き放せばいいんです。
私は自殺を仄めかしたりはしませんでしたが、生きるか死ぬかと言う状態になっても突き放されましたが、こうして生きていますし、今も服薬はしていても普通に暮らせるし幸せです。
元夫を恨んでも、地獄のような身体症状や精神状態が回復するわけじゃないと分かっていましたから、恨みませんでしたし。
生霊が憑りつくなんてことも無いと思っています。

ただ、思わぬ災難が降りかかることは誰にでもありますよね。
それとは別に、当然の報いがあるかもしれないし、かわせるかもしれないし、神様だか仏様だか分からないけど、あなたの存在が見過ごされて何も起こらないかもしれません。
報いがどんな内容かも分からないし、何%の確率で起こるかも誰にもわからないんですから、起こってから考えればいいのでは?
それでも、他者への責任等を回避している分、自分の為だけにその事態に全精力を傾けることもできるはずですから、まだマシな方だと思います。

それに、人の誹りを受けるのって、不倫だけじゃありませんよ。
私の先輩は両親が詐欺師だったので、それがバレそうになったら仕事を辞めて消息も絶ちました…そんなことをせずに親との縁を切ればいいと思いましたが。
後輩を散々苛めてきた人がのうのうと居座っているケースもあるでしょう?
自分の担当業務なのに、そこでトラブルがあると他者のせいにする人も沢山いますしね。

この回答を読んで「俺には無理だ」と思うなら、一般的な段取りを踏んで、一つ一つの問題と対峙するしかないと思います。
仕事に最大の重きを置くのなら、例え、慰謝料3000万と要求されたとしても安いもんだと思いますけどね。
要求額がもっと低い可能性もあるし、裁判を起こせば妥当な金額になるでしょうし、離婚の為とか顔も見たくない妻に支払うため、と思わずに、自分の新たな人生を買うためって思えばいいじゃないですか。
実際にそういうことだし。
全く別の味方をすれば、仕事さえできればいいのなら、離婚を望まなければもっとシンプルになりますよ。

要は、あなたは、あれもこれもと思っているくせに、優先順位をつけないから第一声が「逃げられない」になるんだと思います。
嘘でもいいから奥さんと修復する方向に目を向けたらどうですか。
私の勝手な推測としては、その手紙の差出人は奥さんじゃないと思います。
そんな暇があるなら不倫の証拠集めを優先するだろうし、お子さんがいるなら養育費を確保するためにあなたが職を失うようなことはしませんよ。
もしかしたら、あなたの不倫相手に恋心を抱いている人の仕業の可能性もあります。
または、あなたに恋している人。
その場合は、他の人にはバレていない可能性もあります。
ただし、不倫を継続するのなら、一番怖いのはこういう人だと思います。
奥さんが頼んでもいないのに、証拠集めに奔走し、それを奥さんに郵送する可能性もありますから。

とにかく、腹を括りなさいよ。
    • good
    • 2

考えが甘く幼いです。


嫌な事からは逃げて好き勝手し、危うくなったらビビり騒ぎだす。
のび太やん!
誰が手紙を出したかなんて、
もはや論点はそこじゃないでしょう!
まあ、社内の人間でしょうが。
不倫てね、周りはすぐ分かりますよ。独特の空気を振り撒いていますから。
自分の失態は自分に返ってくる!
同僚からの信頼は0です。
    • good
    • 3

バレたら、どこかの地方議員見たいに突如泣く意味不明で泣く!

    • good
    • 1

結局のところ、密告の手紙は会社の人からだったんですか?


だったら、心配しなくてももうバレバレです。不倫スケベ男のレッテルは貼られましたけど、本気で反省してるなら今後は仕事だけに専念してください。
後は不倫新人彼女が同僚に話さないよう口止めしましょう。
不倫ではクビにならないと思いますが、仕事がやりにくくなるのは確実です。茨の道を楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かはわかりません。妻だったら、単なる別れさせようとしてるだけなので、大丈夫だと思いますけど。これで、バレなかったら、犯人は妻ということになりますよね。

お礼日時:2017/06/06 22:49

アベさんを見習ってみたら?


いっぱい悪行がぱいばれていますが、
仕事はやめる気がないようです。
あのくらいつらの顔が厚くなければ
生きていけないという
生き証人です。
頑張ってください。
彼から比べたらたいしたことないんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めません。家にも帰りたくない。

お礼日時:2017/06/06 22:44

そんな断片的なこと質問されてもよくわからん・・。




ただ一つだけ忠告すると・・


隠し事はいずれバレる。


覚悟を決めるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやバレない

お礼日時:2017/06/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!