プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅雨入りの、感想を聞かせて下さい

A 回答 (5件)

遂に来たか~∥///(--;)

    • good
    • 1

うちは、まだ。

    • good
    • 0

鬱陶しい・・・。


ただでさえ暑いのに、さらにじめじめ・・・。

へこたれます。(-_-;)
    • good
    • 1

あのジメジメが嫌だな〜


ジメジメが終わったら夏が来る
蒸し暑い、虫がウジャウジャ湧く季節
ずっと肌寒い季節だったら過ごしやすいのに。
    • good
    • 0

お出掛けがしたくなくなる気分になるから嫌だな〜( ˙-˙ )・・


です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

速攻の、回答、ありがとう

お礼日時:2017/06/06 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!