プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コピー用紙やインクはどこが一番安く売っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

Amazonか、ホームセンター。


コピー用紙は安いものでも良いとしても、インクはできるだけ専用品を使ってください。
プリンター本体ノズルつまりの原因になります。
安いと思って再生ではなく、互換インクを使ったことが有りますが、ノズルつまりをしかけた事が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^^;
節約しなきゃと考えて安いものをと考えていたのですがもう一度考え直してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/06 23:44

ダイソー

    • good
    • 0

AMAZONかなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!