プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生き霊や守護霊様や そう言った事に詳しい方
いらっしゃいますか?10年前に離婚した主人が10年たっても消えず以上な肩こりや全身の萎縮に悩まされています、整体にも通いリンパマッサージなどに通ってもまた戻ります。ある日 友達が旦那さんの生き霊がついてたりしてなんて笑い事で話していて まさかそんな事は無いだろうと思ってはいますが霊感などに詳しい方 少しお話し聞いていただきたいです。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

猫背ですか?


いつも腰と背中が曲がっている姿が浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すごい猫背で整体にいってますがすぐ戻ります^ ^

お礼日時:2017/07/15 23:25

>整体にも通いリンパマッサージなどに通って



どっちも医学的に何の効果もないけど。医師じゃないし。
生き霊も守護霊も存在しないから、体に不調があるのなら病院でチェック。
    • good
    • 1

わしなんぞ戦国時代の侍の霊が、1000人ほど、付いとるわい!( ノ^ω^)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いが出ました笑。ありがとうございました^^

お礼日時:2017/06/09 23:07

10年たっても消えないと言うのはどういう意味ですか?


萎縮などについては、病院に行かれましたか?
自分の不調を何でも霊のせいにしてしまうのは、どうかと思います。
10年も前に離婚した旦那さんがなぜ、そんなにも人を恨んでいると思うのか?
それほどひどい別れ方をした記憶や実際の話の流れがあるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!