アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変困ってしまい、こちらを思い出し質問をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
HUAWEIのNOVAを使用しています。購入してみてわかったのですが、充電ケーブルがUSB Type-Cということで一般の物とは違いました。万が一の時のために予備を準備しなくてはと思いながら、ついそのままにしてしまい、、、本日心配していたことが起こり、充電ケーブルを紛失してしまいました。
紛失したのはケーブルのみで、アダプタ(コンセントに差し込む部分)はあります。
バッテリーも50%を切ってしまい、明日までには充電できる状態にしたいのです。
USB Type-Cの充電ケーブルは携帯ショップか電気店、あるいはコンビニで手に入るでしょうか?
それとも、他に充電する方法はあるでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、夜分申し訳ありませんが教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

最近は、コンビニでもtype-Cケーブル売ってますよ


http://どんな意味.jp/conveniencestoreusbcable-17603

まあ、携帯ショップや電気店に行くのが確実です。

100円ショップでも売ってますけどね(^^)v
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/tod …
    • good
    • 0

ローソンとかのコンビニにあるみたいですね


本当は電気屋がいいけど開いてないですねすよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! コンビニにもあるのですね。自分なりに検索してみたら、USB Type-Cの充電ケーブルはコンビニにはまだ置いてないという記事を見つけたので。。。  明日の朝、ローソンとセブンイレブンに言ってみます。

お礼日時:2017/06/07 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!