アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳下の男の子を好きになってしまいました。
職場で知り合って、今は友達なのですが、ある日うちに遊びに来ました。

携帯で動画を見ようと言うことになり、ソファーで座って見始めたのですが、スマホというのは小さいもので離れていると良く見えません。

必然的に密着する形になったのですが、突然私の頭に彼の頭がコツンっと当たりました。
彼は2度ほど座り直したのですが、その度に頭がコツンっとくっついて来ます。30分ほど動画を見て、特に何もなかったのですが、彼は無意識に頭が触れていただけなのでしょうか?

私はドキドキしつつ、かなり嬉しかったのですが、もしかして母親的な感じだったのでしょうか?

A 回答 (4件)

どうなんでしょうね(*´∀`)



頭をくっつけるのは、女性として見られているんじゃないかなあ?って思いますが。
もう少し様子を見るのがいいかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子を見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 22:15

あなたはおいくつでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォーです。

お礼日時:2017/06/07 22:14

一般的に、という前置きで回答すれば、男が15歳年上の女性に期待することは、やはり「エマニュエル夫人」的な、


性的なことのように思います。性のレッスンをしてもらって、たっぷり可愛がってもらったあとはサヨウナラ、という。
そういう意味での下心(あわよくば、彼女が誘ってきたら、みたいな)はあるかもしれませんが、それ以上の気持ちがあるかどうか、
個人的には疑わしいように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 04:51

自分にとって何が大切なのかをよく考える必要があると思います。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!