アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食後に吐き気がした時に、飲むと良い飲み物は、何が良いでしょうか?

晩飯で、弁当を食べ終わった後に、気持ちが悪くなりました。
おそらく、腐っていた可能性の有る弁当だと思います。
いつもの弁当より、味もおかしかったです。

幸い、吐き気がして気持ちが悪くなっただけで、実際に吐いてはいません。

食後に、吐き気がして気持ちが悪くなった時に、
飲むと良い、飲み物が有れば教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

炭酸飲料が良いのではないでしょうか


炭酸飲料を飲むとげっぷが出て多少楽になると
思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、炭酸飲料は、スッキリして良いかもしれませんが、
げっぷとともに、戻したりしませんかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 22:00

ごめんなさい それか、ポカリスエットだった気がします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

万が一、吐いた場合は、
アクエリアスかポカリスエットを
試しに飲んでみようと思います。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 22:06

私は吐いた後に飲んだんですけど、AQUARIUSは吐き気が収まりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吐く時は、息が詰まって苦しいですよね。
万が一、吐いたら、アクエリアスを試しに飲んでみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 22:04

野菜ジュースやノンカフェインのお茶と調べたら載っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶より、野菜ジュースを飲んだ方が良いかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 15:22

お茶か水

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麦茶を飲んだら、余計気持ち悪くなりましたよ。
「オエッ、ウエッ、オエッ」な感じです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 04:53

白湯



おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは良いかもしれない。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!