プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テラスハウスは台本なしではなく、すべてやらせであって、観てる方もそれを百も承知で、それをわかった上で楽しけりゃいいじゃん?ってノリで観るものですよね。

みんなそうやって観てるんですよね。
まさか信じてる人いないですよね?

ほんと汚い番組だと思います。

A 回答 (4件)

真実と嘘を織り交ぜる事により、真偽を分かりにくくするのが詐欺の常套手段です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと詐欺番組ですよね

お礼日時:2017/06/07 07:09

あいのり


の、パクリ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそういえばパクってますね

お礼日時:2017/06/07 07:09

私の元の会社の同僚(女性)もそのような事を言っていました。


面白がって観てるみたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうか

お礼日時:2017/06/07 07:09

悪く言えばやらせ


よく言えば演出

騙されてようがそれなりに楽しめて見ているなら、それはそれでいい。
他人がとやかく言う話ではないし、「まさかあれ信じてるの?やらせなのに?」とかいう人はどうかと思います。
そんなことよりテラスハウスに何か恨みでもあるの?
番組限定してるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨みってなに?

お礼日時:2017/06/07 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!