アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホからガラケーに通話すると、相手に自分の声が聞こえない

A 回答 (4件)

症状は理解できた



で、質問は何?

本気で質問する気があるなら

自分側 端末の型番

相手側 端末の型番

特定の相手との間だけで発現する症状なのか

特定の時間帯だけで発現する症状なのか

ちゃんとキャリアショップのサポートを受けたのか

自分の見立てで どういった改善策を行ったのか

最低限、こういった情報まで開示しなければ

単なる備忘録代わり として利用しているようにしか見えませんよ

質問する気が無いなら こういった利用は即刻 止めて

この投稿も 閉じて(締め切り)下さい
    • good
    • 3

音量下げてるとか?


ガラケーの方で通話音量が下がってたら聞こえないよ
    • good
    • 0

で、質問は?

    • good
    • 1

いや、いや


聴こえるよね(笑い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!