プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本車で女の子が乗っててかっこいいなと思うオススメの車はありますか?
やっぱり外車がかっこいいなと思うんですが
もう少しお金に余裕ができたらに
しようと思いまして。。

オススメを教えてもらいたいです!

A 回答 (17件中1~10件)

「かっこいい」をどのように思っているかにもよりますが、フランス車に乗ってる人はかっこいいように思います。

これは車ではなく”人がかっこいい”です。
イタリア車やドイツ車は、車がかっこいいですね。逆にいえばどんな人が乗っていても”車がかっこいい”ですw

日本車は、日本ではベーシックになるので”車がかっこいい”は難しくなりますね、マツダ・ロードスターとか、そのような台数の少ない形のクルマになってしまいます。フランス車っぽい”乗ってる人がかっこいい”クルマというのはもっと難しくって、例えるならダイハツ・キャンバスとかミラココアとかダイハツ・ラパンとか、あるいは光岡自動車のクルマとか、やはり違うかな・・。スズキ・スプラッシュとかかな?

でもクルマは、使い方で選ぶほうが良いですよ。
    • good
    • 1

輸入バイクでなくてもいいとおもいます。

国産バイクがいいです。
    • good
    • 1

    • good
    • 2

え〜


見た目よりも 性能!
揃ってれば なお良し!
いいの ある?
    • good
    • 2

トヨタクラウンハイブリッド。

    • good
    • 1

トラクター

    • good
    • 1

>日本車で女の子が乗っててかっこいいなと思う


 ピックアップ トラック

 本心でいうと馬ですが。

>やっぱり外車がかっこいいなと思うんです
 日本人が起こすデザインは、
 イタリア人のそれより30年は遅れていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまですか( ´艸`)

お礼日時:2017/06/08 17:11

かわいい、じゃなく「かっこいい」なんですね?


ロードスターやハチロクでライトでスポーティーにカッコイイのもいいし、FJクルーザーでタフでハードなかっこよさもいいな。
女の子がフーガってのもかっこいいかもしれない。

いずれにしても人間がかっこよくないと。
何乗っても所詮クルマだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにハチロクもロードスターもスポーツカー的な感じでかっこいいですよね!

お礼日時:2017/06/07 10:35

どんな車でもカッコイイ子が乗っていればカッコイイです。


名も知らぬ魚料理を有名人が好物だと言えば高級料理になるのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2017/06/07 11:16

・2000GTR、ケンメリなどの旧車


硬派なイメージがかっこいいです。

・RX-7
こだわりのあるスポーツカーに女性が乗っているのはかっこいいです。

結局、ギャップがあるかどうかです。女性は、車にあまりこだわりがなく、カワイイかどうかで選ぶというステレオタイプなイメージをどう裏切るかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTRはかっこいいですよね!

お礼日時:2017/06/07 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!