アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

Windows10を使用しています。

タスクバーの設定を「自動的に隠す」にしているのですが、
毎回、下にマウスを持っていって表示させるのがわずらわしいです。

タスクバーを表示させるショートカットキーを教えていただけないでしょうか?
※普段は隠した状態で、ショートカットキーでぴょこんと表示させたい


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

タスクバーを表示して何をしたいのでしょうか?



[スタートメニュー]を出すなら、No.2の回答にあるように[ Windows ]キー
を押すだけで出せますよね。
タスクバーにあるアプリを起動したいのなら、[ Windows +数字]キーで
アクティブにすることができます。
タスクトレイをアクティブにするなら、[ Windows + B ]キーでできます。

http://d.hatena.ne.jp/hmiyaza1/20070529/1180447551
https://pc-karuma.net/windows-8-taskbar-app-shor …
    • good
    • 3

Windows キーを押すとか。


スタートメニューも表示されてしまうけれど。
    • good
    • 2

そーゆーのは無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!