アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今26歳です。詳細は言えませんが、人生どん底です。
何をしても楽しくないし、長続きしません。

人生どん底から這い上がった人はいますか?
何か這い上がったエピソードを聞かせていただけると嬉しいです。

まだ人生諦めたくありません。

A 回答 (3件)

どん底って・・・(笑)



どん底の人がインターネットに繋げれる筈は無い・・

いい加減 其処を理解しなさい・・
    • good
    • 0

私は大学を出て企業に就職し、順風満帆な生活でした。


20代後半でうつになって退職、何をしてもダメな時代がありました。
親に頼りながら我慢して、うつが良くなってから這い上がりました。

リーマンショックで転落して、数年はどん底を味わいました。
自民党が与党に返り咲いて、アベノミクスが始まって、株価が上がって求人が増えて、自分の生活も持ち直しました。

今は世界的に好景気が来ていて、日本にもバブルが来るかもしれないなんて言う人もいます。
景気が良ければ転職もしやすくなり、自分の居場所を探しやすくなりますよ。
この好景気だっていつまでも続かないのだから、今がチャンスと言えるでしょう。

あとは心療内科で相談してみるのも手です。
うつじゃないと思っていても、それに近い状態なのかもしれません。
症状を相談するだけでも気持ちは軽くなるし、薬も辛いときには支えになります。
    • good
    • 0

どん底?どん底を知らないから、そんな疑問投げかける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!