アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱水症状で通院から入院することってありますか?


女子中学生です。
昨日総合病院の小児科で点滴をしてもらいました。
2日間食べられなくて脱水になりました。
点滴うけているときに、頭が重くなって 前がぼやけて見えなくて 手が痺れて…。
看護師さんを呼んだら先生を呼んでくださり、いろいろ対処して頂きました。
その後平気になったんですけど、今はゼリーとポカリを食べてるいて、先生に様子を見て体調がよくならなかったら点滴したほうがいいと言われました。
ゼリーを食べられるようになったので、行かなくて大丈夫ですか?
それともな食事という食事ができなければいくべきですか?
あと調べたら脱水症状で入院する事があると書いてあったんですけど、どのくらいの症状で入院になるんですか…:(´◦ω◦`):

A 回答 (3件)

ひどい脱水症状ですね。

脱水症状も、ひどくなると亡くなる事があるので、注意が必要です。最低でも3日~4日は安静にしていた方が良いと思います。お大事に。
    • good
    • 2

あるよ



脱水は命に、かかわるよ
点滴して回復すれば
大丈夫だよ

ちゃんと病院は行きなよ
    • good
    • 2

薬局に売って居る os1 が一番ですよ、寝る前にos1を飲み、夜中に起きたらコップ一杯 飲み、 起床してすぐに コップ一杯 飲んで下さい、普段も持ち歩く方が良いと思います、ゼリータイプも有るし、お試しあれ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!