プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道紋別郡から鹿児島市内まで、テーブルを送ろうと思っています。
サイズは
145㎝×80×75(三辺合計300サイズ・梱包済み)のサイズです。
重さは5~6㎏くらいです。

とにかく安く送りたいです。
〇万円とかはNGです。

数千円で送りたいです。

方法や、業者さんをご存じの方。
教えてください。
裏ワザがありましたらそれも教えていただきたいです。

お願いいたします。

A 回答 (3件)

裏技はないでしょうね。


パーツ毎に分解すれば、足の部分の送料は抑えられるでしょうが、結局一番大物の店番のサイズが引っかかります。
というか,発送手段がヤマトのらくらく家財宅配便でしか対応できません。

こちらで各社の送料が一括で調べられますからご確認を。
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
URLも参考になりました。

お礼日時:2017/06/08 07:20

あんさん、無理な事言ったらあきまへんわ!


分解して小分けにしても数千円では無理でっせ!
いっその事、あんさんが担いで持って行ったら数千円で済むかも知れまへん。
まっ!行程の半分は歩きになりまっせ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
無謀なこと言ってました・・笑

お礼日時:2017/06/08 07:21

分解して個別で送るとかですかね


それで安くなるかは分かりませんが
計算してみる価値はあるかと思います

分解できないタイプでしたら
諦めてください、裏技なんてないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね!
調子いい話なんてないですね笑

お礼日時:2017/06/08 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!