アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人です。
付き合ってない男性からデートに誘われました。
わたしは美人でもないし男の人の前だと緊張して挙動不審になってしまいます。
その男性は女の人の扱いに慣れてるって感じで、正直反応を楽しんで遊ばれてる感じがします。
好意で誘ってくれてるのか遊ばれてるのか分かりません。

A 回答 (4件)

その人のことを今まで異性として意識したことはないんでしょ。



今回の誘いでその人はあなたに興味を持ったということは分かったはずです。

デートしてみれば良いと思いますけどね。
今はその人の情報はほとんどないわけですから。

デートしてみて、あなたがどのような感触を得るかです。

ま、その人からしても抱いていたあなたの印象と実際のあなたではまったく違うかもしれませんし。

どうなるかはまったく分かりません。

大きく深呼吸して肩の力を抜いて普通にしていれば良いのです。
とにかく観察ですからね。
    • good
    • 0

「反応を楽しんで遊ばれてる感じがします」という判断はちょっと速すぎるでしょうか?彼のことをもっと知ってから、連絡が続くか続かないか

決めたらいいじゃないの?つまり機会をあげますよ
    • good
    • 0

どっちでもいいでしょ。

無理やりホテルに連れ込まれるわけじゃなければ。

楽しそうと思うなら行けばいいし、興味ないなら断ればいい。あなたも遊んでみたらいかがですか。
    • good
    • 0

「反応を楽しんで遊ばれてる感じがします」ならば、断れば良いのですよ。


真相は本人以外にわかりません。
あなたが「好意で誘ってくれてるのか遊ばれてるのか分かりません」となるのは当然なのです。
じゃあ、何で判断するのか?
そこはあなたが受けた印象で決めるしかないわけです。
「反応を楽しんで遊ばれてる感じが」するのなら断るのが正解だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!