プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ができないのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

身近な上司に寿司を奢って相談してみると良いと思います。


あなたのことをよく分かってるはずですし、誰か紹介してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

もっとあなたの事を書いてくれないと。


この情報だけでどうアドバイスしろと言うんですか。
    • good
    • 0

幸せは自分で掴みに行くのだ!!!

    • good
    • 0

好きな女性にアタックしましょう。


行動を起こせばわずかでも可能性が生まれ、起こさなければ0%です。
    • good
    • 0

服装と髪型しっかりすればよほど不細工でない限りできる。

    • good
    • 0

まずは野郎の友達を作ることから始めましょう。


次に女性のお友達を作ることをがんばりましょう。
そうすれば彼女を作れるようになりますよ。

ガンバレ。
    • good
    • 0

出逢いを待つの(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!