人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼氏が仕事やめます
同じ職場で一緒に働いてて
毎日一緒いて、毎日電話して、
それも毎日一緒おれんくなるのを慣れさせるためか
LINEもしない
私がLINEしても既読無視
電話もしない
毎日会わない
仕事終わってからも毎日2、3時間一緒いたのに
今では30分とかぐらい
1回浮気しとる?って聞いたら最初してるって言われて
ほんとに?って聞いたらしてないって
どっちが本当?って聞いたらしてないって
そがん思うなら探ればいいって
お前の信じとるは金メッキみたいなもんやろって言われて
探ったところでTwitterもインスタもなんも書いてない
探って本当は浮気してるって知るのも嫌
もう、彼にはあたしのこと好きじゃないってことですか?
わかりません
好きじゃないなら別れよって言えばいいのに
言わない、言われない

この状況
彼氏さんは浮気してるとおもいますか?
わたしのこと好きじゃないとおもいますか?
教えてください

A 回答 (3件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
たとえ、好きだとわかっていても、好きだと言葉にしてほしいものではないでしょうか。相手は、あなたに好かれている自信がほしいのだと思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

質問文だけでは浮気しているとは思えない。

少なくともまだ嫌いではないと思います。

今までが近くに居すぎただけ、一般的なカップルの状態に戻っただけではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

今までが以上だったんですかね、
そっとしといたほうがやっぱりいいですよね、、

今までがあまりにも一緒に居すぎて彼が少し疲れたんじゃないでしょうか。

いくら付き合ってるとはいえ、1人の時間も必要です。
おそらく浮気は大丈夫だと思いますが、少し離れて様子を見てはどうでしょうか。
    • 0