アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹に返してもらいたいものがありメールをすると怒って実家(私と母と私の娘が住んでいます。)来て「ないものはないから金で解決をする」といい自分の財布を床に投げつけました。私は「ちゃんと謝れ」というと殴りかかってきました。私は怖かったので何回か殴りかえしましたが私は左目を失明、右耳は聞こえなくなり母の仕事を継ぐことが出来なくなりました。妹はヘルパーをしているのにここまでされるとは思ってもいませんでした。母は私も手を出しているから民事裁判にかけると言っていますが…この先どうしたらいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 警察も仲裁に入り私は毎日病院です。

      補足日時:2017/06/07 16:09
  • 警察も仲裁にはいっているものの私は毎日病院です。

      補足日時:2017/06/07 16:13

A 回答 (3件)

何この恐ろしい事件。


本当ですか?
そんな状態でこんな、場所に質問しますか?

だとしたら場所違えてますよ、
弁護士に相談した方がいいですよ。
    • good
    • 0

同じく状況がまったくわかりません。


状況がわかる身近に人に相談されてください。
失明が本当なら、救急搬送で警察沙汰になっていると思いますが・・・
    • good
    • 0

全然状況が分からないので


私もどうしたらいいか分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!