プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを辞め貸出の制服をクリーニングして返したのですが何枚かあるうちの1枚がバイト先から貸した制服でないと言われ弁償を求められました
その1枚は昔の制服であったみたいでそれを渡されていたので着用していました
貸してもらったのをそのまま返したのに弁償はおかしいと思うのですが回答お願いします

A 回答 (1件)

着用していたのなら周りの人も


みんなそれが昔の制服だったこと
(もしくは制服が異なること)を
知っているはずですね。
バイト先のスタッフにその事実を確認して
もらえばいいんじゃないですか?
だいたいバイト先に渡されたのでなければ
あなたがその制服を持っているはずが
ないんですから、弁償なんて絶対に
拒否するべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!