プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺癌術後2年で、小脳転移、脳浮腫がひどくなってきています。予後は?

A 回答 (3件)

病気の如何に関わらず、皆、然るべき時に死にます。


交通事故に遭遇し、今日これから死ぬかも知れません。
癌が治ろうと治るまいと、基本的な部分は大きく変わらないでしょう。
    • good
    • 1

肺がんで脳転移ですか・多分最初に手術をした時点でも脳への転移が確認されたのでは・術後2年なら再発かもね?ただ脳への転移ですよねステージは多分Ⅳ位だと思いますよ、お大事に、余命は神のみ知るという事です。

    • good
    • 0

2か月

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!