プロが教えるわが家の防犯対策術!

失敗する人の方が多いと聞きますが?

A 回答 (5件)

パチンコや競馬に、生活費含めた手元の財産をすべて賭けるバカはあまりいないでしょ


それと同じで、財産を一気に殖やしたいがために、リスク覚悟で手を出すのが「危険」だよって話
    • good
    • 0

そりゃだって安易にやっていれば失敗しますよ。


それと先を見られないと失敗しますよ。
なので、自分はやりません。
    • good
    • 0

今日も、ここ教えて!gooで、


FXで破産しそうですとの質問があったですね。
    • good
    • 1

素人はやめておいたほうがいいですね。


ずっと気になるし。
(それだけやっておけるのであればいいのでしょうが、仕事をしながら何てだったらやめておいたほうがいいと思います。特にFXは怖いです。)
    • good
    • 0

なくなっても良いお金で運用する分にはそんなに危険じゃないですよ。


生活費などのなくなると困るお金で運用するととっても危険ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!