プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポリシー違反とかでアカウントが停止されてしまいました。自分が何をしたのか分かりません。自分の違反内容はどこで見れますか。ログインとは何ですか、なるべく簡単にこういう時の対処法をおしえてください。

A 回答 (3件)

アンドロイドのアカウントということですからGmailのアドレスのことですよね。


ポリシー違反でアカウントが停止されたことが無いので判りませんが、そのメッセージに他に記述はなかったですか?
ログインというのはGoogleアカウントにGmailアドレスとパスワードで接続することです。
どうしても原因不明でしたら、新たなGoogleアカウント(Gmailのアドレス)を作成してそちらに切替えたら良いでしょう。
    • good
    • 0

普通に考えれば 利用規約に反する行為があった と認定されたワケです




例えば ここ(教えて!goo)なら

禁止事項
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

に示されているような内容と認められた場合に相応の処置が取られます


他のサービスであっても 同様の禁止事項は

ちゃんと明示してある筈ですから探してみてください

自分では「別におかしくない」と思った書き込みであっても

感情を書き連ねると それは単なる誹謗・中傷の羅列に過ぎません

質問する時には 特に「感情」や「心情」などいう無駄な情報は排除し

必要な事だけを箇条書きにするよう心掛ければ

利用規約に反するような事態には成り難いと覚えて置いてください
    • good
    • 0

とりあえず何のアカウントが停止されたのか書きましょう。



>自分の違反内容はどこで見れますか。
何のサービスのアカウントが停止したか解らないと解凍しようがありません。

>ログインとは何ですか
IDとかパスワードを入力して、そのサービスに接続することです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!