アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服で新宿のメンズ店を探してます。

好感が持てる接客店を探してます。

予算3万まです。

どこかありませんか?

H&Mとかギャップしかいきません。

ここ最近のメンズ店を知りません。

A 回答 (2件)

高めの店は大抵接客は悪くないですよ。

来客が少なくて1人の客に集中出来るので、相談に親身になってくれます。(1つ売るだけで利益が大きいからってのもあるかも。)
ファストファッションはチェーンによって怪しいです。(ユニクロはマニュアル化されてるのか、あまり失礼な店員はいない気がしますけど。)
デパートのテナントなんかへどうぞ。あと、店が狭く客も少なそうなセレクトショップなんかも親身になってくれそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高めお店は接客度高いですね。知りませんでした。勉強になりました。

お礼日時:2017/06/08 17:51

「好感が持てる」なら、伊勢丹メンズ館でしょう。


http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/mens/ind …

あと、ビームス。
http://www.beams.co.jp/shop/j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店舗の情報まで載せて頂いてありがとうございます。

参考になります^_^

お礼日時:2017/06/08 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!