プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

‪Twitterにて。フォローして下さった方に、英語でお礼を伝えたいのですが...!次の文章で直した方が良いところがあれば教えて下さると嬉しいです(´×ω×`)

Nice to meet you.Thank you for your follow! The illustration you've drawn is nice. I would like to follow your twitter!

A 回答 (3件)

私であれば、


I've just followed you back!
と言いますよ♬
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な御回答有難う御座います!。・゚・(*ノД`*)・゚・。お勉強になります。助かりました!御丁寧に有難う御座います!

お礼日時:2017/06/09 21:08

>Nice to meet you.


基本実際に対面した相手に対して使う言い回しなので、SNSなどでは使いません。ですから最初は簡単にHi!とかHello!でいいです。

>Thank you for your follow!
これも決まった言い回しがあって、Thank you for following me! です。

>The illustration you've drawn is nice.
相手のillustrationは一つだけですか? もし複数なら、illustrationsと(s)をつけて、isを(are)に変えてください。

>I would like to follow your twitter!
これは相手のtwitterをフォローバックしたいけど、今はしないという意味にも取れます。もし相手にフォローバックしてもいいですか?と聞くならば
Is it Okay if I follow you back?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ddeanaさん、とても詳しく御回答有難う御座います。英語は奥が深くて色々曖昧な面があるのですが、とてもわかりやすくて...本当に助かりました。有難う御座います!_○/|_

お礼日時:2017/06/09 21:11

この文章だと実際にフォローするのかどうか不明瞭ですね。


フォローするつもりであるならば最後の一文を、
Let me follow you as well!
などとするとよいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

marbleshitさん、御回答有難う御座います!助かりましたm(_ _)mそうしようと思います。本当に有難う御座います!

お礼日時:2017/06/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!