アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高1で、身長が166,5cmあります。
今は前ほどコンプレックスだと思わなくなりましたが、やはり男性からすると背の高い女性を恋愛感情として見ることは難しいものですか?
※文章力なくてすみません。
 もう、背はとまりました。

A 回答 (4件)

いいね!


身長が高いのは才能です!
しかも、絶対に努力しても追いつけない才能です!
あなたは、コンプレックスに感じるほど他の人には無い才能を持っています!
全く問題ありません!

それを馬鹿にする人がいたら、人の才能を認められない身の程知らずです。
誇りを持ちましょう!

ちなみに私は186cmです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え方が出来て凄く尊敬しますし、かっこいいです。
前向きならないといけないなって思えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 22:08

auのコマーシャルに出ておられる金太郎の濱田岳さんは、160㎝だそうです。



が、奥さんは、パリコレにも出ておられたモデルさんで179㎝だそうですよ。

その差19㎝。

奥さんに恋した濱田さんは、押して押して押しまくって結婚まで

こぎつけられたそうですよ。
    • good
    • 0

カッコ良いじゃん



モデルさんは
もっと、大きいよ(笑)
    • good
    • 1

そんなこと気にしないし


私が高校生のときの彼女は
172cmありました。
私は178cmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれる方がいることが救いです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!