アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしですよね?
社内の男性。話したことはありません。
ちょっといいなと思ってこちらが視線を何度か送ったことはあります。
私がみていないと視線を感じるがこっちがみようとすると目をそらす。
廊下で後ろから私が歩いているのをちらっとみて気付き少したってからスマホをとりだしてスマホをみながら歩く。
興味がないということを言いたいのかなと思ってますが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

マジレスするけど、



>話したことはありません。

まずは話しかけることでは?
あなたが佐々木希クラスの美人ならまだしも、一般的な男は話をしたこともない女性に興味を持つことなんてマレですよ。

>興味がないということを言いたいのかなと思ってますが、どうでしょうか?

考えすぎです。
脈のあり・なし以前の問題かと思います。
現時点では「赤の他人」ですね。(基本的に同僚なんて他人でしょ?)
今後は海のものとも山のものとも分からない状態ですね。

勇気を持って一度だけでも話しかけてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。考えすぎのところもあります。
話してみてどういう対応をとられるか、それによってですね。

お礼日時:2017/06/07 22:38

ただの挙動不審だと思われてるのでは。

    • good
    • 0

興味がないということを言いたいのかもしれませんね。

    • good
    • 0

脈ありだと思います。


例えば、仕事が忙しければ、その場ですぐに先の予定を言えないなんて事はあると思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!