プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はまってる手軽な美味しいものはありますか?
手作りでもコンビニのでもなんでもOKです。

A 回答 (4件)

今毎日のように作っている副菜が、白滝とピーマンのピリ辛炒り煮です。



細切りのピーマンとザク切りの白滝をごま油で炒め、七味を好きなだけ入れ、醤油大さじ1弱、酒大さじ1、味醂小さじ1を加え、汁気が無くなるまで炒め煮したものです。
仕上げに追いごま油を少々と、ゴマをパラリと振ります。

コレがあるとツマミにもご飯の共にももってこいですし、とてもヘルシーです。
「はまってる手軽な美味しいものはありますか」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

写真付きありがとうございます ヘルシーなのに満足度高そうなのでベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2017/06/10 23:45

ブロッコリーの温野菜。

マヨネーズで食べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルだけど美味しいですよね ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/10 23:43

蒸し野菜です。


例えばもやしと豚肉。
プラス舞茸やシメジやキャベツやら好きな野菜をトッピングするのも良いかな?
時間もかからんしレンジで数分だし。私はポン酢で食べます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レンジ調理なのが手軽でいいですね! ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/10 23:42

セブンイレブンのかけ蕎麦が美味しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね 今度食べてみようと思います!

お礼日時:2017/06/10 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!