プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンDVD再生できない

A 回答 (4件)

Windows10なら標準ではDVD再生ソフトは入っていません。


フリーソフトで良ければ著名なところのVLCあたりをインストールすれば再生できます。
    • good
    • 0

まず情報が圧倒的に不足してます。

直前までPCのDVDが使えてたのに急に使えなくなったのか?ある特定のDVDソフトだけ見れないのか?OSは何か?CPUは何か?最低限の情報を載せて頂かないと判断がつかず答えようが有りません。
    • good
    • 1

CD-ROMドライブなんでしょwww

    • good
    • 0

故障ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!