プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親父と殴り合いをして骨が折れました。で明日学校でさすがに殴り合いで骨が折れたなんて恥ずかしくて言えないので(殴り合いで骨が折れるなんて俺がよほど弱いと思われるから。)なので皆になんて言えばいいでしょうか…

A 回答 (3件)

全部に嘘を言うと、バレてしまうおそれがあるので、本筋は真実を語った方が良いです。



よって、ベターは

「おやじと殴り合いをして、おやじは3カ所、俺は1ヶ所の骨折をした。
親子と言えども、男のプライドに関する事だと
お互いに一歩も引かずに、やるときはやるんだよね!」

と言えば、軟弱男から無頼漢に格上げですよ。
    • good
    • 0

普通に本当の事話せばいいんじゃないの。


貴方は父親のが弱いって思わせたいの?恥ずかしいと思うなら殴り合いになる前に 、止めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

転んだ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!