アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は私より体よりオナニーがすき
夫婦生活も長くなりここ10年程夫婦の関係は途絶えていました。以前から夫はアダルトビデオを見ていたことは知っていました。
ある日何らかのきっかけで頻繁に動画を見ながらオナニーをしていることを知りました。使用済みのディッシュと潰された数箱の空き箱見つけてしまいました
ただそれだけでしたら許せたかも知れないのですが、知った私の体はなぜか熱くなり10年ぶりに勇気を出し求めてみました(少しお酒の力をかりて)主人はどうしたのか私の変化に驚き焦り始めました。「もう何年もやってないから出来る自信がない」でした。案の定中折れして無りと言われました。それから2~3日に一回程度ベットを一緒にして私からすすんで愛撫し逆に指示されるまま主人を満足もさせてあげます。
でもその間私の体を求めてくることはなく、満足した主人は大イビキかいて寝てしまいます
ビデオ見ながらオナニーしていた人は妻の体を求めなくなると聞きました
もう50代の夫婦には昔の様にまでは求めませんがせめてコミュニケーションとることは難しいのでしょうか?そんなに生の体よりオナニーの方が良くなってしまうのでしょうか
男性の心理が理解できず最近は主人の顔を見るたびにオナニーをしている主人を想像してしまう私が嫌です
どうにか私の体に気持ちが来てくれないかと努力している私です。

A 回答 (9件)

がんばってください!

    • good
    • 0

女性の50代と言えば、現役真っ盛りのお年頃です。


木偶の坊の御主人だけに拘る事こと無く、様々な出会いを求めても良いでしょう。
    • good
    • 4

精力増強ドリンクやタブレット飲んでもらえれば、最後まで完遂できる男性もいますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

効果ありますかね?

お礼日時:2017/06/08 01:23

男性にとって、オナニーとセックスは明確に別物です。

そして、普通の男性は彼女や奥さんがいても関係なくオナニーするものです。ですから、質問者さんと性行為をすることと旦那さんのオナニーには関係はありません。オナニー直後のセックスは物理的に無理ですけどね。同じベクトルではないんですよね。

50代の男性であれば、下半身は衰えてくるものと聞きます。また、オナニーは勃起しなくてもできるものです。年代には年代のレベルで満足するしかないと思います。あとは、お薬に頼るとかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に性に対して女性と男性はとっても違いがあるようですね
理解出来ません
数年前から寝室を別にしたことを後悔しています。主人は大型テレビにDVDや電気器具を買い揃えました
下着にも変化があり時々エロイ下着をつける事がありやりすぎる主人を見て見ぬようにするしかなかったです
共に寝たとき知ったのですがダッチワイフ(抱き枕を寝返りするときも離さない)そんな夫を性の病気になってしまったと悲しく思いました。枕を抱えて寝ている姿は見たくなかったです
普段はとても凛々しくはっきりした性格の人でたくましい人なのです!

お礼日時:2017/06/08 01:22

50代でも現役ですよ(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございます
女性らしさをいつまでも忘れずに
いたいと思います

お礼日時:2017/06/08 18:55

そりゃあ何十年も一緒に暮らして居れば、女房のカラダも飽きてくるでしょう(笑)


お互い体型も崩れてきますしね・・・
大抵の夫婦は10年無いのはザラですよ、例えばオナニーでも対象のおかずが
ずーっと同じは有りませんから・・・まあ今はAV映像は溢れていますから
古女房とやるよりピチピチギャルの方が満足感が有るので仕方ないでしょう。
    • good
    • 8

オナニーは手軽で自由に加減できます 妻の肌の温もりが無いだけです その温もりも 煩わしいのなら オナニー第一です 貴女がまず 貴女

の手でオナニーして上げる事から始めては
    • good
    • 3

想像して行為をするのだと思います。



嫌かもしれませんが、アダルトビデオを流しながらを試してみて下さい。
    • good
    • 5

まず旦那さんはEDではないですね。

10年前からHが無くなったのはその頃貴女に原因があったんでしょうね多分。「オナニーをしてると妻の身体をもとめない」じゃなくて求める相手がいないからオナニーをするんです男は。今更貴女がその気になったって無理ですね。旦那さんの好きなようにさせてあげなさい。私は男の立場として言ってるんですから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

その通りなんでしょうね
寝室を別にしたことが始まりで気がついたら10年の月日が経っていました
見なくて知らないままでいたかった!そしてまた知ったことにより自分の身体に変化が出てしまったこと全てがびっくりしています
正直ショックで体調を崩してしまいました。
でも皆さんのアドバイス等何度も読み直して少しですが現実を受け止めなければと思えるようになりつつって所です。TVのドラマの世界の事だと思っていましたが現実にこんなことあるんですね。ただただ反省と後悔です
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A