プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が高校にいます

その好きな人は先輩に可愛い彼女がいます

趣味が会う人で好きなアーティストの
CDや本など貸してます。

友達から彼女がいるってことを知らされた時には
本当、ショックでした。

高校で初めて好きな人ができて
毎日学校に行くのが楽しみでなりません。

授業も一緒なところがあり、
会ったときはどう対処していいかわかりません

教えてください

A 回答 (3件)

彼女からうばいとれ!

    • good
    • 0

とびきりの笑顔で


まず、挨拶

顔見知りになったら
今日は暑いね
とか、世間話

焦らず、距離を近づける

仲良くなったら
ラインを交換する
なんて、どう?


この恋が実ります様に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEは交換してます!
昨日学校でその人がいて
オハヨと挨拶しました。
話しました。その時は自分の友達もいた時にその友達がその人に話しかけたのでよかったと思ってます。月曜日学校で授業が一緒の所があるんですが挨拶はしていいのか分かりません

お礼日時:2017/06/10 17:08

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!