プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり働けず友達もいません。
おしゃれをする必要ありますか。

A 回答 (4件)

おしゃれすれば外に出るのが楽しくなりますよ

    • good
    • 0

誰かがあなたを見ています。

    • good
    • 1

こんにちは。



私は男ですが、外出予定のない休日でもヒゲを剃りますし、ダラシない格好はしません。
『一事が万事』という格言にもある通り、必要な時だけキチンとは出来ないからです。

老人介護施設でも、メイクの時間を設けることで入居者の女性は笑顔や活力が増すそうです。
お金をかける≒オシャレではありませんので、身だしなみに常に気をつけることは大切ですよ。

ではでは。
    • good
    • 0

もちろん‼



レディですからね☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!