アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ3ヶ月になろうとするのですが、
付き合い初めの1ヶ月は仕事もバイトという形で結構会えたりLINEもしてたけど、四月になってからはお互いに仕事の休みが合わない上に、一緒にいられる日がまれに月1回!
なのに、電話やLINEのやりとりなくて…
お仕事頑張って、忙しいのわかるんやけど…やっぱり面倒なLINEとかまぁ後でもいいやっていうLINEだと好きな子から帰ってきたとしても、3日〜2週間ぐらい既読なかったりー^^;あったと思ったら返信なしとか。

会って遊んだ時はデレデレしてきたりしてくるし、いつも通りって感じやし、帰った後にありがとう!って送ったら帰ってくるのに、普段なんで返したりしてくれないんだろう??

やっぱり、LINE面倒なのかなぁ!?そんなに、男の人って触らないもん?
でも、遊んでる時ゲームしたりしてるから見たりするはずなんだけどなぁ^^;
どう思いますか??

A 回答 (2件)

「これから連絡できなくなるかも」なんて、いやいや今の話してんだけど!って突っ込みたくなるね。

連絡できなくなる練習とでも言ってるのか?笑
問い詰める感じにならないよう聞いてみてね
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!^^;
はい!頑張って見ます!!ありがとうございます!

「男の人って」なんて一括りにしないでね。

連絡が苦手かどうかとか、面倒かどうかなんて、そればっかりは本人に聞くしかないことでしょ。

恋愛は二人でするものだよ。一人で悶々と考えても、他人から色々言われても、何も起こらないよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
一度、本人に聞いて見ました!
そしたら、仕事がこれから忙しくなったり大事なこと任せられたりすると思うからあんまり連絡できんくなると思う。って言われたのですが、上司の人が相手の店舗の人と仲良くて情報すぐ回ってくるんですよね!
だって、今そこまで研修の練習とか忙しく無いよ。って!何が本当かわかんないんですよね!