プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人で体操服をパジャマにしてる人はいますか?
僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりしてましたが、最近になって泊まりにきた友達にマジかよ体操服かよって言われました
やはり体操服は変でしょうか?

A 回答 (1件)

回答がないからと、同じ質問を繰り返すのはこの場では禁止事項に該当します。

先の回答を削除することを勧めします。

禁止事項
■マルチポスト
教えて!goo内で、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。
回答者の方がどれに回答すればよいか混乱したり、質問一覧ページで他の人の質問がむやみに流れてしまって回答が得られなくなる恐れもあります。

十分に参考になる回答が寄せられないなどで再度同じ内容の質問を投稿したい場合には、必ず先の質問を締め切るか、回答が投稿されていない場合には質問を削除してから、再質問するようにしてください。
(※質問削除は回答が1件も投稿されていない場合のみ可能です。
    • 0