プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生におすすめな出会いはありますか?

大学が男ばかりなので出会いがなさすぎます

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

月並みですがアルバイト


私の現在の職場には大学生アルバイトさん男女とも多いですが皆さん連絡を取り合ってカラオケとか行っているようですよ。
    • good
    • 1

サークルや部活が一番無難かと!


あとは、バイト先での出会いも聞きます!

あとは、学生限定の街コンなどもあります!
    • good
    • 0

他の大学と交流のあるサークルに入ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!