アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との連絡頻度について聞きたいのですが。

自分が結構マメでラインを送りたいのですが彼女はそれほどでもなく送れば送り返してくれたり、既読のままになったりしてます。
彼女からはラインをあまりしてくれません。連絡を取らなければ長期間連絡がありません。これは普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

LINEの頻度って各々だと思います。


お互いマメなら一日中してるだろうし^_^;

私もトピ主さんと同じでマメに連絡したいですけど彼が全くマメじゃないのでLINEが来たら返信する感じですね^_^;
最初は、え?と思ったこともありましたけど、もう慣れましたよ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やはり慣れが大事なんですかねー笑 ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 20:04

あたしも連絡が来れば返事するという派ですね


普通かと言われたら「うーん」ですが
あくまでもラインは連絡手段なので
何か用事がある以外は送らない・使わないもの、だと認識してます

会ったときに話せばいいし
心が通じてて信頼しあえてるなら、って感じですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。同じような考えを持った方がいて少し安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 15:46

>自分が結構マメでラインを送りたい



送られても鬱陶しいこともあるよねぇ。
ほどほどにしたら?
    • good
    • 0

私も自分からはLINEもメールもしません。


相手からきたら返しますが。
マメな人はこちらからしたら疲れますし、この人とは合わないなと思います。
あなたもほどほどにして少し彼女のペースに合わせてみたらいかがですか。
連絡を密にとらなくても気持ちに変化などありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。
程々にしてみます。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/08 12:27

そういう人いますよね。


会ったときの態度はどうですか?彼女さん楽しそうにしてますか?

彼女さんにとって
連絡を取り合ってコミュニケーションをはかることは
それほど重要ではないのかも
知れませんね。
そして苦手なのかも知れません。苦手な理由は面倒臭いから等々色々あると思います。

もしもあなたに興味がなかったり、嫌いだったりと言うなら会ったときに態度に出ると思います。

もしもそんな彼女さんと
ずっと付き合っていたいのならLINEをしない生活に慣れることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会った時は楽しそうに近況を話したりしてくれます。
参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!