プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

扇風機?エアコン?梅雨の時期、暑い夜に頼るのはどっちですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

扇風機を使っています。

今からエアコンを使うと、真夏に耐えられなくなりそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどですね!

お礼日時:2017/06/19 10:32

質問を拝読させて頂きました。



梅雨の時期でしたら、エアコンの方でしょうか?

晴れた日中は扇風機を使いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 10:31

まだ6月の梅雨ですから扇風機ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/15 10:15

両方に頼りまーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/15 10:15

扇風機です。


我が家にはエアコンがないもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:44

扇風機。

エアコンが無いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:44

エアコンに決まり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:44

扇風機。


できればエアコンに頼りたいですが、
電気代のことを考えれば扇風機です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:45

エアコンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:45

扇風機でしょ!!


まずうちにエアコン
ついてないし…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!