プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ほど前から付き合っていたのではないのですが、深い中の彼女が居ました。一月ほど前、彼女が、職場の人に告白され付き合うことにしたから、もう会えないと言われて、気持ちの整理がつきません。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

つきあっていたのではないのではナニも言えませんね




せフレだったんですね



良い思いしたわけだし良かったですね


と考えるしかないですね。
    • good
    • 1

落ち着きましょう。

    • good
    • 1

後悔するならもっと早くに告白してれば良かったのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!