アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どしたらいいですか?
女子高生です!

私、普通の人より屁が多いです!一時間に10回くらいはでます。学校で、お昼ご飯食べて、次の授業中に屁が出そうになります!だけど、出すの恥ずかしいです。なので、我慢すると臭い臭いがじゅうまんして、後ろの席のひとや左右隣の人に迷惑をかけています。どーすれば、屁の回数がへりますか?

A 回答 (5件)

「ガスメディックおなら消臭パンツ」を購入して履いてみられたら



如何ですか?

99パーセント以上の臭いを消してくれますよ。

私も履いてますが、居間でおならしても家族は誰も気づきません。

安心しておならプープーしています。

快感です。

悩んでいるのなら履きましょう。

屁の仕放題です。(笑)

快感です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消臭パンツは何円くらいしましたか?

お礼日時:2017/06/08 21:52

原因は食べ物をよく噛まず早食いをすると空気を体内に取り入れガスとなるこの場合は食事をゆっくりすることにより改善すると思う


あと一つは私がそうでしたが胃腸疾患によってガスを異常発酵させるらしいです
この場合は治療が必要になるかも
あんまり心配しすぎると改善しないので注意が必要
以上のことが考えられますが一度病院の内科で検診を受けたが良いと思います
    • good
    • 0

便秘を直そう。



毎朝ちゃんと朝食を食べてトイレに行って排泄を済ませてしまえば改善できます。

朝食を食べる事で消化器官の働きが良くなり排泄が促されます。
ダイエットと称して朝食を抜いたり、出かける準備が忙しくて便意を我慢することのないようにしましょう。

・・・
 お茶碗一杯のご飯。
 お椀いっぱいの味噌汁。
 一皿分のおかず。
 一皿分の野菜。
 そしてコップ一杯の牛乳。
あるいは
 1枚のトースト。
 卵1つ分のスクランブルエッグ。
 50g程度のソーセージまたはハム。
 小さいサラダボール一杯のシリアル(牛乳または豆乳を加える)
 そしてカップ一杯のコーヒー。
あとは出かける準備をしていれば便意を催すだろうから、我慢せずトイレへ駆け込む。

習慣化できれば健康にもなれる。
家族の協力も必要になりますが、がんばれ。
    • good
    • 1

屁の回数は減りませんよ。


出ちゃうからその回数出てるんですから。
消化器内科の先生が言うには屁が沢山出る事は良いらしいですよ。
腸が活発に動いているわけですから。
逆に出ない方が大変です。
病気になるからです。
屁が多くでる1つの理由に、呑気症というのがあります。
ご飯食べながら空気も食べちゃうのです。
それでガスが溜まるようです。
食事しながら喋ってもガスが溜まります。
屁を出すタイミングや場所を考えた方が良いかもしれませんね。
気になるのでしたら消化器内科へです。
ひとまず一時間に屁を5回を目標としましょう。
すかさないでくださいね。
    • good
    • 1

臭い仲間が恥ずかしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!