プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月の彼氏のことなのですが、
通りすがりの女性の胸やお尻ばかりに視線を向けています。
私と一緒に並んで歩いていても、前を歩いている女性のお尻や、
前から胸の大きい女性が歩いてくると、あからさまに凝視しています。

男性なのである程度しかたないと思うのですが、
付き合っている女性が横にいるのに、他の女性のいやらしいところばかり見る彼、
どう思いますか?デリカシーがなさすぎる気がします。

彼はイケメンで性格も良いのですが、
本当は浮気性のスケべなのかな?と思ってしまいます。
大好きなのですが少し残念です。
男性ってみんなこんな感じで女性をみているのでしょうか?

A 回答 (8件)

浮気性のスケベだと思います。


注意が必要です。

私もそうでしたから…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
気をつけたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/09 10:20

見たいと思うのは男性ならいたって普通ですが、大人なら理性が働きガン見はしないようにするのがもっと普通かと思います。

あなたに対してもですが、見られてる女性に対しても失礼です。

彼氏さんに、見たいのはわかるけどもう少しわかりにくいようさりげにしないと私にも女性にも失礼だよ、特に見られた人が痴漢扱いしてきてもかばえないよ。と教えてあげては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね
ガン見はマナー違反ですよね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/09 10:21

目線が女性の胸やお尻に行くのは、ある程度はしょうがないのですが...。


無意識にそうなってしまうのですね。

下品なんですよ。
いつでもだとすると社会生活上マイナスです。

本人は無意識ですから、あなたが注意するしかありません。
何度でも根気よく注意してください。

本人があなたと一緒の時に強く意識すれば変わってきます。

あなたのためではなくて本人のためです。

社会では「男だからしょうがない」は通用しませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性ならばある程度しかたないんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/09 10:21

そもそもの話で他人のことをジロジロ見続けるという行為は失礼でマナー違反だと思います。



小学生中学生、女子高校生あたりがやってそうな行動です。人をジロジロみる行為。

そこから話さないといけないのでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手にわからない程度にガン見しています
注意してみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/09 10:22

仕方のないことです。


彼女や奥さんがいるいないは別。見てしまうものなのです。
男の性ってやつです。

決して浮気性だとかではないと思いますよ・・・、スケベですけど。(男でスケベじゃないほうがおかしいって。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性なら仕方ないことなんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/09 10:22

男はそんなものですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/09 10:23

あたり前田のクラッカーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/09 10:23

男なら普通でしょ。


浮気性でスケベでない男などいないと思いますよ。
そんな普通のことでグチグと視線でも文句言われたらお気の毒ですね。
女としてもう少し余裕を持ったほうが良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し余裕を持ちたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/09 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A